思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

続・その後その恋、どうなりました?


今日、私のお気に入の公園に初めて

子供も一緒に行ってきました。

 

こないだこの公園にあるあずま屋の高い所に

お願い事を書いて貼ってあるって話を

書いたときに載せた写真をみて、

横にもう1枚紙らしきものが見えるよね?って

コメントを頂いた。

 

ん?


f:id:akastubaki:20170304223148j:image

あ!ほんとだ!!

 

全然気づかなかったけど。

言われて見れば確かになにかチロっと写ってる。

 

これは、気になる!ってことで

今日見てきました!!

 

そしたら……


f:id:akastubaki:20170304223429j:image

もう1枚貼ってある!!

「付き合えますように」

だって!!

 

ん?

もしかして更に横にもう1枚??



f:id:akastubaki:20170304223457j:image

 今度は英文!!

「I love you   I  make you happy」

愛してます。あなたを幸せにします。

 

だって!!

 

えー!!もうなに~!!??

 

まさかお願い事、増えてるとは~!!

 

一年前にこの貼り紙を発見したときには

なかったと思うんだよねぇ。

 

一枚目の

「二人で同じ景色がみれますように」

これと同じ人が貼ったのかな?

 

別の人かな?

わからないけど……。

 

四角い柱に3枚のお願い。

残る側面はひとつ。

 

私、なんか貼ってこようかな(笑)

 

すんごい小さい公園で、地元に住んでても

この公園の存在を知らない人もいる。

そんな、公園に願いを込めて貼られた

3枚の紙。

 

その後その恋、どうなりました?

 

気になります(笑)

 

おしまい!!