思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

一ノ瀬浩一~! 惚れてまうやろー!!

「嘘の戦争」最終回見終わりました……。

 

ヤバイ、ヤバイよ。

カッコ良すぎだー。

 

もう一度自分に問いかけちゃったよ。

 

草なぎ剛よ?

ツヨポンよ?

アニョハセヨーとか言ってた人よ?

 

 

まさか、ツヨポン好きになる日がくるなんて……

 

 

いや、待て。

 

私が好きなのはツヨポンじゃない。

 

一ノ瀬浩一……。

 

ドラマおわっちゃったなぁ。

寂しいわ。もう浩一に会えないのね。

 

映画とかやんないかな?(笑)

 

おやすみなさい!

夢であいましょう。浩一!

 

あばよ!