思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

私のおっぱいの値段。

なに?

おっぱいの値段って(笑)

あーはいはい、今からお話しますね。



会社にかわいがってる後輩の男の子がいるんですよ。
こないだ書いたブログにも登場したコーヒーを入れてくれる
かわいい後輩です。
akastubaki.hatenablog.com

半年くらい前までは旦那と一緒に現場にいて
今は30代中ごろの子だけれど
彼が高校卒業後に入社して以来ずっと
旦那も目をかけかわいがってきた後輩です。

今は移動になって私と連携して業務を行うところにます。


で、昨日の帰り際。

身支度を整えて日報も書いて自分の
職場を離れて事務所を通過。

もう帰るぜ!!って時に
はるねぇさん、はい、これ!!と
伝票を一枚手渡された。

えーー今渡されもなぁ~
自分のデスクに戻るのめんどくさいんだけどー
なんてね?口ごたえした私に

オイオイ、帰さねーよ??なんて言いながら
ちょんちょん!と手でちょっかい出された場所が
狙ったわけではないがおっぱいに当たってしまった(笑)

ちょっと、ちょっと、
今、私のパイに触りましたけど??って
突っ込んでやりましたよ(笑)


マジで?ごめん、ごめん、ごめんなさい!
なんてやりとりがあったのが昨日の話。


んで、今朝。


後輩がはるさん、昨日はごめんね。
〇〇さんにも(←旦那の名前)謝っておいたから~

嫁さんのおっぱい触ってごめんなさいって
言ったら、〇〇さんに言われちゃいました!

許してやるから20,000円よこせ!って(笑)


旦那にとって
私のおっぱいは20,000円らしいです(笑)


思いの他 高額がつきました(笑)


ちょんって触っただけなのにね?
20,000円はぼったくりと呼ばれそうです(笑)



って、
ただそれだけのお話です(笑)



おしまい。