思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

パン食べたい病、継続中(笑)

相変わらず、パンばかり食べてます。
akastubaki.hatenablog.com

そして今日もパン屋さんへ。

毎度定番のお豆のパン。
f:id:akastubaki:20180310124546j:plain

何度食べても美味しい♪
今日もパンについた大量のゴマが
いい味・いい食感です!!

ゴマ最高!!

と、ふとなんの気なしにパンの裏側みてびっくり!
f:id:akastubaki:20180310124553j:plain

想像以上にゴマびっしり(笑)

そりゃ、ゴリゴリ、ジョリジョリ、
噛んでるときのゴマの存在感、
ハンパないわけだわ~って納得。

なにはともあれ美味しかった。
今日はナスの惣菜パンが焼きたてだったので購入。
f:id:akastubaki:20180310124600j:plain

只今、プチダイエット中ですので
お豆のパンだけにしようかなぁ~と
思っていたけど、せっかくの焼きたてパン。

この時を逃しては惜しすぎる!!ってことで
二口だけ食べました(笑)

ザ!喰いかけ!!
って感じ満載の食べ残しパン完成(笑)

この食べかけのパンなら
きっと家に持ち帰っても誰もこれ食べたい~
とか言われないだろう、しめしめ(笑)

夜に家でゆっくり食べよう。

ついでに今日は甘い系のパンもひとつ購入。

f:id:akastubaki:20180310124606j:plain

これは・・・子供に狙われそうなビジュアルだな。

まぁ、三等分して食べようかな。

なんといってもプチダイエット中ですしね?

クロワッサン風なパンに洋ナシ
カロリーも高そうだ。

でも、味見したーーーーい!!

ので三等分がちょうどいい、うん、そうしよう。


とはいえ、今夜はもしかしたら実家でご飯になるかもなぁ。


今日も仕事だ。
子供を実家に預けてきたからなぁ。

お迎えに行く頃にはばぁばが子供にもう
ご飯食べさせてくれているかもしれないし。

となると、ちゃっかり私も
ご馳走になってから帰ることになるかも??

夕食+パンとなりそうだ。

ん?

プチダイエット中じゃなかったかって?

そうだねぇ・・・。

どうしようか?(笑)


明日の朝にでも食べましょう。


明日はドミノピザにピザ作りの体験しに行く予定。
前回行ったときの反省をふまえて
今回はより美味しいピザを作るぞ~!!!

akastubaki.hatenablog.com


あ、でもな今回は子供のみ参加にしたからなぁ。
子供はどんなピザを作ってくれることやら。

楽しみでーす。



おしまい。