思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

お風呂で悶絶。

はい、どうもみなさんこんにちは。

今日は夫婦の恥ずかしいお話
ちょーーーーとだけぶち込んでみようかな?(笑)


皆さん、夫婦でお風呂って一緒に入ってますか?
我が家はお風呂は完全に別です。

これは結婚当初からずっとです。
私の記憶が確かならば結婚してから
一度も一緒に入ったことありません。


なぜか?と聞かれたら。

一番の理由は恥ずかしいから(笑)

二番目の理由はのんびり気ままに入りたいから。

今さら何を?って思われるかもしれませんが
旦那に体を見られるのは恥ずかしいです(笑)
40代の子持ち主婦が何言っちゃってんの??と
思うでしょうが、恥ずかしいもんは恥ずかしいです。

コンプレックスがあるし。

ぽっちゃり体型だし、毛深いし。
家の明るいお風呂で見られちゃう!なんて
どう考えても無理なんです(笑)


若かりし頃はね? それでもイチャイチャ
ラブホテルのお風呂なんかで
一緒に入ってたこともありますが
基本、照明は落としてください!!みたいなね?


あぁ、今日は何をしゃべってるんだかね。
まぁ、たまにはいいでしょう(笑)

と、夫婦のちょっと恥ずかしい話はこの辺で終わり。

なぜこんな話をしたかというとね?

最近、息子によく背中を流してもらってるんです。
背中って自分で洗えないことはないけど
人に洗ってもらうのって最高に気持ちくないですか??


あぁ、もっと!もっと!!ってなりません?
もう、ずっと洗っていてくださいよ、背中擦り減っても
かまわないんで!!みたいな(笑)


誰かに背中を流してほしいけど
今さら旦那とお風呂なんて恥ずかしいし
言い出すことすら恥ずかしいし、
言ったところで却下されるだろうし?(笑)

なのでたまに息子にお願いしていたんですよね。
その度に気持ちいいなぁ!最高!!って
思っていたのだけど、お願いしてもやってくれない
時とかもあってちょっと残念に思ってたところ。


我が家ではナイロンのタオルでごしごし洗っていたのだけど
最近、旦那にボディーソープを買ってきて!と
お願いしたらビオレの泡で出てくるタイプのやつ
買ってきちゃったんですよ。


泡で出てくるタイプはたしかビオレさん、
CMで「泡で手洗い!!」って推奨していたような?
なので今日から子供にも手洗いするよ!!と宣言。


子供はナイロンタオルで洗うより
手洗いのほうが楽だし楽しいみたいで
よろこんで体を洗ってます。

ただ、手洗いするとなるとね?

体の硬い私は背中がうまく洗えない(泣)

なので息子にお母さんの背中洗って~とお願いすると
うん、いいよ~って嬉しそうに対応してくれたわけ。

泡がもこもこ楽しいらしく、あきらかにナイロンタオルで
洗って!とお願いした時よりもいい反応。


でさぁ、洗ってもらって悶絶。 気持ちよすぎ。
もうね?ヨダレ出ちゃいそうな勢い。

息子相手に、もっと!もっと!のおねだりですよ(笑)

深いため息とともに
あぁ~極楽とはまさにこのことだなって(笑)

お母さん、気持ちいいわ~最高だわ~と
息子を持ち上げつつ至福の時を過ごしてます。


お風呂に入るのが楽しみになりました。

残念ながら今日は小学校の役員決めで夜、
学校へ行かなくてはならないのでゆっくり子供と
お風呂入れないかも。  

チッ。 役員決めにこの至福の時を邪魔されるとは!!

まぁ、しょうがないか。 一日くらい我慢してやるわ!!

と、まぁ、そんな母のお風呂で悶絶のお話でした(笑)


おしまい。