思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

2021-01-25から1日間の記事一覧

大出費。

昨日、息子がお友達の家に遊びに行った。 お友達の家に行って遊ぶことが少ない我が子。 昨日行ったお友達の家は昨日で二回目のお宅。 akastubaki.hatenablog.com 前回はうちの子だけお世話になったが、 今回はうちの近所に住む仲良しの男の子も一緒に お世話…

前世はミツバチかも。

私・・・前世はミツバチだったのかも!? なんてな(笑) なんでそんなことを思ったかというとね? 子どもの頃、ありとあらゆる花の蜜を よく吸っていたなぁ・・・と思いだしたから。 サルビア・つつじ・れんげ・椿。 蜜を舐めては 「あまーーーーーい」と喜ん…

自分で育て、作ったものは美味しいって話。

先週ね? えーーーーと、 何曜日の出来事かはもう忘れましたが(笑) 娘が学校で育てていたお野菜のニンジンを 収穫して持って帰ってきました。 三本も。 息子の時は1本だけだった。 しかもその一本もゴボウ並みの細さで(笑) だけどせっかく育てて収穫したニン…