思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

待っててね!マイ ポテトチップス!!

明日は休みだ~!!

いやぁ~やっぱり休み前夜が一番幸せ~🎵

旦那は夜勤でいないし、子供が寝たら

大人タイムのはじまり、はじまり~🎵

って、まだ寝かしつけせずに日記書いてる

わけなんですけど!

 

昼間  輸入雑貨のお店でいかにも

カロリー高そうなポテトチップス購入!!

今夜はこれをつまみに撮りためたドラマ

観ながら一杯の飲むのだー!!

この時間が一番幸せ💕

 

でもさー、子供の寝かしつけでいつも

寝ちゃうんだよね(笑)

今週は子供の寝かしつけのあとに

起きて大人タイム一回もできなかった!!

 

今夜こそ!今夜こそは!!

ポテトチップ絶対食べてやるぅ~!!

 

バレンタイン用にチョコも一緒に買ってきた

一個余分に買っちゃった😁

ポテチ・酒・チョコ

睡魔に襲われるまで  ダラダラダラダラ

ゴロゴロゴロゴロしてやるわー!!

さて。寝かしつけしてくるか。