思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

ふりふりふりふりふりふりふりふり・・・。

これ、知ってますか?


f:id:akastubaki:20170307235034j:image 

ん?

なにって?

切ってみます?


f:id:akastubaki:20170307235149j:image

 こんな感じです。

 

これは何かと言うとですね?

はい、皆さんご存じの

コレ!!


f:id:akastubaki:20170307235253j:image

箱を開けずにひたすら振り続けること

20分くらい?

出来上がります😃

 

最初はガサガサします。

しばらくガサガサしてますが、

次第にコアラのマーチが砕けてきます。

 

腕が疲れてきます。

 

でも、がんばって!!

 

ふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふり

                                     ⬆

なんかもう、文字に見えない(笑)

 

がんばって振りつづけてるとね?

あるとき音が変わります!!

 

あ、ひとつになったな?!って分かりますよ!

 

そしたら、完成よ。

 

ね?

 

ちょっと  やってみたくなった?(笑)