思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

私をどこで見つけてくれたの?

私がブログを書き始めてから約1ヶ月。

自分の日常や思ったこと、感じたことを書くのが好きで
毎日、毎日、飽きもせず書いてるわけでありますが、

相変わらず、ブログのことなんにもわかってません(笑)

このはてなブログは記事を書いたからといって
新着ですよ!みたいにブログが掲載されている
わけじゃないんだよね?

自分のブログを知ってもらうには
週に1度のお題日記を書くと知らない誰かに
知ってもらえるって書いてあったので3回くらい
書いてみたけれど。


それ以外に、どうやって私のブログが皆さんの目に
止まったのでしょう?

ここ以外にブログ村といところにも一応登録してありますが
そちらの方も なんだかんだと手付かずで、
何をどうしていいのかわからないまま、毎日好き勝手に
日記をツラツラと書き続けております。


このブログを始めようと思ったときに
私、ブログ書くことにしたからーーー!!って
ごくわずかな人にだけお知らせしまして、

現在、たぶん その数名の中でも読者として
登録をしてくれているのは4,5名かな?

ブログ始めて約1ヶ月、現段階で60名ほど
読者登録してくれている人がいるようです。

メッチャ、嬉しいんですけどーーーー!!!
やっぱりね? いくら自分が書くのが好きだから!
っていってもさ、
だぁぁ~れも読んでくれないんじゃ張り合いないしね。


日記を投稿したあと
お星様、いっぱいついてると嬉しいよね。

いつもお星様つけてくれる皆様

ありがとう!!


あ、お星様も嬉しいけど、コメントも嬉しいです!←催促??(笑)

あなたからの清き一票!

じゃなかった。選挙じゃないんだからねぇ?(笑)


あなたからの素敵なコメント、お待ちしております♪





今日は昼休みにスーパーに行きました。

明日、息子の保育園最後のお弁当作りなんです。
どんなお弁当にしようかな~?なんて考えながら
仕事してました。

そしたら、最後のお弁当にふさわしいおかず、
思い浮かびました!

上手に出来たら、明日写真掲載する予定です!
写真がなかったら、あ、この人、失敗したのね?
って思ってください(笑)

まぁ、失敗しても載せると思いますけどね!



私はいつも仕事しながら、
色々、仕事以外の事に頭をめぐらせています。

仕事に集中しなさいってば!って
突っ込みは無しでお願いします(笑)

もう、就業時刻の5時前になったら、
頭の中は今夜の献立とか、子供のこととか
今夜は何味のチューハイ飲もうかな?とか(笑)
そんなことしか考えてません。

あ、ちなみに昼間、スーパーで
ライチ味の氷結見つけたんで即買いでした。

ライチ味とパイナップル味、見つけたら
必ず即買いです(笑)


でも、今夜はお酒はお預け。

明日、お弁当作りのために1時間早く
起きないといけないしね!

寝坊なんてした日には・・・・。
最後のお弁当、日の丸弁当になっちゃう!



ん?



それはそれで??



おもしろいかな???


いや、息子悲しむな(笑)


息子、梅干嫌いだし・・・。


梅干の代わりにミートボール1個とか?


ちゃんと可愛いお弁当作ります(笑)


ではでは


おしまい!