思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

マクドナルドにもの申す。

先週の土日からマクドナルドのハッピーセット
りらっくまが登場しました!!

待ってましたよ!マクドナルドさん!!

ハッピーセット、もちろん子供が対象ですからね?
仕方ないことだけど私が心そそられるオモチャは
無かったよ←当たり前だー!!(笑)

だけど、ついに来た!

りらっくま!!

これならハッピーセットいくら買っても苦じゃないわ。

土曜日の朝CMで今週はトミカとりらっくま!と流れて
それみた息子は今日、マックがいいな!!

いつもなら、えぇ~またマック~??飽きたよ、お母さんは・・・。
ってな感じで気乗りしないんだけど(笑)
最近は自分だけ家にあるもの食べたりしてマック食べない日も多い。

我が家の旦那と子供達はマクドナルドが大好きだから
休みの日は、かなりの高確率でマックだ(笑)

その際、必ずハッピーセット頼むからオモチャ増えまくり。
しかも、選べないパターンだとオモチャはかぶりまくりで
正直腹が立つ。

選べないってなんなの??

いいじゃん、偏ったって。そんなの早いもの勝ちじゃん。

今回のトミカとりらっくまも選べないバージョンのオモチャだった。

子供用にハッピーセット二つ。

二つともりらっくまのセットにしたかったけど
息子はもちろんトミカが欲しいから・・・。

よし!!

ハッピーセット3つくださ~い!!(笑)

1つはトミカ、残りの二つはりらっくま。

どれも可愛いいけれど、やっぱり自分が一番欲しいのが
当たってほしい・・・。

が、そうは上手くいかないもので。

一番欲しいのは当たらなかった・・・。

でも二つとも可愛いんで良しとしよう。

期間中、あともう一回くらいは買ってやる!!
ダブらないでくれよぉ~!!

娘はりらっくまにさほど興味がない。

しめしめ・・・。

ってことで会社に持ってきちゃった!!
ふたつとも♪

私のお気に入りのソーラーで動くシリーズと
一緒に飾ることにしました。


f:id:akastubaki:20170418104347j:plain



akastubaki.hatenablog.com

akastubaki.hatenablog.com

最近、このソーラーのオラフとクマちゃん。

春になって日差しが強くなってきたのか、
太陽の角度の問題か、

ちゃんとこっちを向いてフリフリしてくれるようになりました。

なので今日追加したりらっくま
2体と共に私に癒しをくれてます!!


さて、あと何体増えるかな?(笑)


マクドナルドのクルー様。

どうか私が買いにいったら、かぶらないやつ
チョイスしておくれぇ~!!



あ、この場を借りて
もうひとつマクドナルドにもの申したいことが!!


最近、ハッピーセットのオモチャが
メーカーと交渉できなくて決められないときでも
あるのかしら? そんなね? そちら側の理由は
知りませんけど、


何なの、アレ!!


ハッピーセットのオモチャが
過去のハッピーセットのオモチャって!!


なめてんの? 


ふざけすぎじゃない?


散々かぶったオモチャがまたかぶるのよ!!


どうしてくれんの?


オモチャの手配できないなら
ハッピーセットやめなよ。


過去のオモチャまた配るなんて
ありえませんけど。


この件に関してはかなり私怒ってますよ。

しかも料金、いつものハッピーセット
同じなんでしょ?


ないわーーーー。


過去のオモチャ、余ってしょうがないってんなら
普通、「ご自由にお取りください」的な
扱いにするべきじゃないのーーー???

どう思います?

みなさーーーーん!!


こんな事に腹を立てている私って小さい人間ですか???


我が家、マクドナルド様にはかなり貢献してますよ?

毎週、毎週ね(笑)

だから少しくらいご意見聞いていただきたいもんだわ!!




あと・・・・。



またチキンタツタ通常メニューに戻して欲しいな♪



よろしくね。


マクドナルド様。




おしまい。