思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

夢で会おう。

f:id:akastubaki:20170510015613j:image

あぁ、茹でたて最高でございます。

 

今宵はこれで大人タイム楽しみました。

 

あぁ、ウマい。

 

誰よ?

 

そら豆って足の臭いみたいじゃね??

 

なんて言ってるのは!!

 

わかるけど(笑)

 

ねぇ、

 

皆さん、そら豆の回りの皮、

食べる派ですか??

 

つーか、まわりの皮の部分をさ、

食べるなんてこの歳まで知らなかったんだけど、

姉の旦那さんが食べるってさ。

 

初めて皮ごと食べてる人みたわけ。

 

 

ある日さ、飲み屋さんに行ったらば

そこでもガーリック味だったかな?

皮ごと炒めた状態で出てきて、

皮ごとお召し上がりになれますよーって。

 

で、食べたわけよ。

 

で、感想はさ、

 

不味くはないけど、

あえて食べなくてもよくね??

ってそんな感じ。

 

なにはともあれ、

 

そら豆、うまし!!

 

酒、うまし!!

 

今日も一日おつかれさーーーん。

 

って、もう日付けずいぶん前に変わってたわ~

 

なので、改めまして、

 

昨日も一日おつかれさーーーん。

 

今日も一日頑張ろう!!

 

とかいいつつ、寝るぜ!オイラは!!

 

 

いい夢みるの。

 

とびきり、いい夢を。

 

あぁ、幸せ~っていう夢をみるの。

 

みたい夢はひとつしかないの。

 

寝るわ。

 

うん、寝よう。

 

おやすみね。

 

お、や、す、み。

 

おしまい。