思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

行列ができているらしい。

会社でいつのもようにお菓子をもらった。

PRESS BUTTER SANDというお菓子らしい。


f:id:akastubaki:20170612122452j:plain


今、話題のバターサンドらしい

お客さんが東京で45分も並んで買ってきてくれたそうな。


お菓子を買うのに45分・・・・
ご苦労様です!!としか言えない(笑)


いくら話題だからって
なかなか自分じゃ、買いに行こうなんて思えないし


こうして、話題の美味しいお菓子が
会社にいながら楽々GETできてしまうことが
あるから、労働条件キツくても、
お給料少なくても、まぁ、いっかって思えるわ(笑)



どんだけ有名なお菓子なのかしら?って
さっそくネットで調べたら、
なにやらかっちょえぇホームページで
バターサンドが出来るまでの映像が流れる。


buttersand.com


うちの会社のショボイホームページとは偉い違いだ(笑)
なんてね、まぁね、印刷会社のホームページと
今話題になってて、お洒落なお菓子のお店の
ホームページとじゃ、そもそも、土俵が違うって話よね?



さて、さっそく実食!!


あぁ、美味しい・・・。


まわりのクッキーは固め。


クッキーでサンドしてあるけれど

べチャッとサンドしてあるわけじゃなく、
上手い具合にあいた空間にクリームが入ってるから
食べると2種類のクリームがふんわり。

サンドしてあるけど、
クッキーの上にクリームを乗せて
食べているような感覚かな~。


白いクリームの方。
バタークリームなのかな?
それが美味しいかった。


こないだお客さんの手土産でもらったお菓子は
めっちゃ高級~!!って味。

akastubaki.hatenablog.com

実際、お値段高かったし。


今回のお菓子は1個150円。


前回のやつよりはお安い。


とはいえ、1個150円はやはり贅沢だぁ~。


あぁ、美味しかった。



また何かおいしいものよろしくね!
お客様!!(笑)





おしまい。