思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

200日。

あ、今気づきました。

今日でブログを初めて200日みたいです。

そして書いた記事263個。


日にちより、記事数のほうが上回っている。
1日1記事以上書いてる日があるってことだよね。


われながらスゴイな。


しかも1つの記事もいつも長いのに(笑)


誰のためでもなく自分のために書く日記。
楽しいんですよね。


書きたいことたくさんあるし。


まぁ、毎日の小さな事を書いてるだけですけどね。
それでも振り返って読んだりすると

あぁ、こんなこともあったなぁって既に
懐かしく思うような記事もあったりで。



これからも書き続けていこうと思います!!



いつも★つけてくれる方々、ありがとうございます!!


とっても嬉しいです。


これからもよろしくお願いしまーす。




おしまい。