思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

喉の乾燥注意だよ!

昨日、せっかく半休を取って有意義な時間を過ごした。

半休を取って良かったわ!!なんて思っていたら

今日、会社に行くと昨日休んだツケか!!てくらいの仕事量。

 

 

昨日、私がいない間にちょいとばかし厄介な

トラブル発生してたみたいだし?

別の案件で営業からひとつひとつは小さいけれど

あれも、これも、と問い合わせを受けたりと

朝から電話が鳴りっぱなし。

 

朝からてんてこ舞っちゃって、トイレに行きたくても

ひっきりなしに色々聞かれたり、急ぎで仕上げないと

いけないもんがあったりで膀胱破裂寸前でした。

 

確認作業や手配の為に工場の中を走り回って

自分のデスクに戻ると電話、電話、電話の嵐だし

喉がかわいたーーーーーーーー!!

 

なんか飲みてぇーーーーーーー!!って思っても

なかなか自販機に飲み物買いに行ってる隙もない。

 

 

やっとお茶を飲めたのは11:30でした。

この季節、喉の乾燥は命取りなんだぞ!!

 

インフルエンザウィルスにコロナウィルス

ノロ・ロタ・ウィルス地獄なんだから

喉は絶対、乾燥させちゃいけないのよーーーー!!!

 

 

まぁ、忙しすぎてきっとウィルスなんて

弾き飛ばしちゃう位の勢いでしたけどね!

 

 

今日のお昼は会社の仕出し弁当屋さんが

冬の間出してくれているメニュー。

台湾ラーメンでした。

 

五徳と固形燃料が一緒についてきて自分で

グツグツ煮て食べる。

おいしゅうございました。

 

ご飯もセットでついてくるから残ったスープに

ご飯を入れて最後は雑炊チックにして食べる。

ウマい!!が、間違いなく午後は喉が渇くだろう。

 

さて

 

午後もいっちょ頑張りますかね。

 

 

おしまい。

 

 

href="//blog.with2.net/link/?2038116:9002">
ファミリーランキング
おもしろ日記ランキング
ほのぼの日記ランキング