思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

集合写真撮ります!

は~い!
みんな集まって~!!




集合写真撮るよ~!!



ホラ、そこちゃんと並びなさい!!
はみ出ないでね!


こっち向いて!



ちゃんとカメラの方見てね~!!




じゃぁ撮るよ~!





じゃぁ、1+1は~??



2~!!



はい!皆さんの笑顔いただきました!!



集合写真撮影は終了でーす!!






あ?



見たい?



今撮った集合写真みたいですか?




なかなか上手に撮れましたよ!




でもな~


被写体がなぁ・・・・。



個人情報保護法もあるし


ブログに載せちゃうとなぁ、


何かと?
めんどうかな?



クレームとかきそうだし。




お望みでしたら、
見せてもいいけど・・・。



あとでクレームとかやめてね?




じゃぁ 載せますね!!












f:id:akastubaki:20170524113315j:plain






ね?


立派な集合写真でしょ?(笑)



虫嫌いな方、

ごめんねーーーーー!!




大きな声で謝っておきますね!


仕事してたらさ、仕事仲間に声かけられまして

面白いもんあるぞ、
写真撮るの好きだろう?撮るか?というので
携帯持って外に出ると、これでした(笑)


私が大好きな雪が降ってくれば
内線電話でわざわざ「雪降ってきたぞ」と
教えてくれたり、

私が食いつきそうな(笑)毛虫を見つけたら
教えてくれたり、愉快な上司と仲間に恵まれて
お仕事しております(笑)



私の好きな椿の葉っぱ
数箇所にこんな感じの毛虫どもが
うじゃうじゃ居ました(泣)


私の椿に触らないでーーーー!!


皆さん、草木の毛虫には注意してくださいね!







さて、この写真を皆様が


お昼休みにご飯食べながらとか
見ないことを祈ります・・・。



苦情は受け付けません(笑)






おしまい。