思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

無理難題ほど燃える?!

今日、子供の床屋さんでみた昔なつかし、

ウォーリーを探せ

この最後のページがめっちゃ、

難しかった!!😂


f:id:akastubaki:20170219214055j:image

いっぱいいるウォーリーの中から

靴が片方脱げたウォーリーを探せという。

プラス  脱げた靴も探せというという。

 

難しすぎじゃね?

 

そもそも、靴が脱げたウォーリーが

何色のくつ下を履いているのか、はたまた、素足なのか?!そんなヒントもなく……。

 

なにがなんでも探し出したい。

息子と一緒に待ち時間に、必死に探す。

 

息子の番がきて、カット台へ。

 

1000円カットだし、時間はそんなに

かからない、息子のカット。

 

イムリミットまであと少し。

 

もし、みつけられなかったら、

私は今夜、悔しくて眠れない!!!

 

必死で探す。

 

で。

 

あったーー!!

まずみつけたのは靴。


f:id:akastubaki:20170219214638j:image

 

よし、よし、

あとは靴を履いてないウォーリー!!

 

なんとか、なんとか、みつけなければ!!

 

あせる、

 

落ち着け、

 

絶対見つかるハズだ。

 

 

あったーー!!


f:id:akastubaki:20170219214759j:image

赤と白のシマシマのくつ下~(笑)

 

あぁ、良かった。

 

探せて😆💕💕

 

カット終わった息子にちょっと鼻の穴を

膨らませて興奮気味に?得意気に?

あったよ!って報告。

 

息子も喜んでくれましたー!!

 

めでたし!めでたし。

 

おかげで寝れるよ、今日(笑)