思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

ボーリング大好き。


本日、家族でボーリングへ

行ってまいりました。

 

子供はこれで5回目くらいかな?

だいぶ上手に投げれるようになってきました。


f:id:akastubaki:20170813234423j:image


f:id:akastubaki:20170813234430j:image

 

といってもまだまだ✖100くらいですけどね(笑)

 

ボーリング好きな母と父との間に生まれた

子供たち、きっと彼らもボーリング好きとして

育っていくことでしょう(笑)

 

今日行ったボーリング場では

画面に不定期にスロットがわまっていた

何度かスロットが回転するも「777」は

揃わず。

 

でも、息子が投げた後に回ったスロットで

「777」が揃ったので

おぉ!!!なんて喜んでいました。

 

これ、揃うと何があるのかしら?

ゲームが終わってカウンターで支払いをし、

スコアのプリントをもらい、

次回の無料券みたいのを手渡されたので

あぁ、これが「777」の景品かぁ、

なんて思ってたら無料券は景品では

なかった様子。

 

 

カウンターの横にお菓子がズラッと並んでいたのでもしかしたらアレかな??

なんてちょっと期待していたら

「777」が揃いましたね?景品はこちらです!と目の前に出されたのは

うまいぼーが入ったカゴ(笑)

 

お子さん二人いるので2本どうぞって

2本くれた(笑)

 

本当は一本だけだったみたい。

でも一本だけだとケンカになるって

店員さん、思ってくれたみたいで(笑)

 

ありがとうございます!

と子供二人に好きな味を選ばせて

子供は喜んでいたけど……。

 

正直申し上げますとね?

 

えっ?これだけ??

って思ったよね(笑)  まぁ、いいんだけど。

 

もう少し、

景品いいやつが良かったなぁ。

 

そんなに頻繁に

「777」揃う感じじゃなかったしさー(笑)

 

 

まぁ、なにはともあれ、

ボーリングを楽しんでそのあと

ショッピングモールの中にある

ペットショップに行って色々

動物たちをみてたら

めっちゃ可愛いインコのつがいがいたのよね。

 

もう、それはそれは仲良しで(笑)

チュッチュッ  チュッチュッしておりました。

あまりの可愛さに動画も写真も撮っちゃいました(笑)


f:id:akastubaki:20170813235857j:image

 

あぁ、仲良し風景をみるとほのぼのしますね。

 

あ、仲良しといえば

今日飼ってるカブト虫に餌をあげるため

カブト虫のカゴに近づくと何やら

変な音が聞こえてきたんで、見てみると

 

カブト虫が交尾中?だったようで。

 

今までも何回か交尾してるところ

みたことあるはずでしたが、

今まで見たことあるのはオスがメスの上に

静かに乗っかってるところだけ。

 

でも今日のはなんていうか、

めっちゃ激しいんですけど!!!

みたいな(笑)

 

なんか、ジュッパジュッパ?(笑)

音がしてるし、めっちゃ小刻みにオス

震えてるし(笑)

 

あぁ、動画をブログに載せれないのが残念!!ってことで。

 

えー、もしよかったら皆様

興味のある方はInstagramの方

見てみてくださいね。

eruhaibo⬅こちらで検索してくだされば見れるかな??

 

Instagramに載ってる写真はブログと

ほぼ同じですけどね(笑)

他にもいくつか動画載せてますんで

そちらを楽しんでいけたらいいなぁ

などと思います(笑)

 

もし、Instagramの方も見てくれた方がいたら

Instagramの方にブログからの訪問者であることをメッセージ残してくれると

ありがたいでーす。

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

ではではこのへんで

 

 

おしまい。