思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

お母さんの妄想。

昨日の夜、ちょっとムフフな夢をみた。

 

私には好きな人がいる。

 

akastubaki.hatenablog.com

 

 

43歳のおばちゃんになってもなお、

憧れ続けている素敵な男子が(笑)

 

「男」ではなく「男子」と表現したくなるのは

その人を好きになったのが中学時代だからかな。

 

同級生の君。

 

私がおばちゃんなら君ももうおじちゃんだ(笑)

 

だけど、たまーに見かけるその姿は

いまだに少年時代の面影もあり

おじちゃんだけど「男子」(笑)

 

 

昨日はそんな憧れの君と

な、な、な、なんと!!

チューーーーしちゃう夢なんて見ちゃって

どきどきですわ。

 

 

「会いたかったよ」なんて言われて

チューーーーーーーっと。

 

結構濃厚なやつ ←この辺はもう「男子」ではなく「大人の男」

 

おそらく・・・・・

寝る前に携帯で見ていた恋愛コミックが

影響したと思われる(笑)

 

 

夢診断とかだと好きな人が

夢に現れるのは夢を見ている人の

願望がほとんどだそうだ。

 

 

まぁ、それは・・・・・正解であろう(笑)

 

 

 

私は日ごろから思っていることが

夢に反映されやすいタイプだ。

 

仕事に追われているときは

夢の中でも仕事をしているし。

 

トイレに我慢をしているときは

トイレの夢見ちゃうしね(笑)

 

まぁ、これはけっこう万人がそうかもしれないね?

 

 

夢でチューーーーーしたんですよ。

 

その後ハグもして頂きました。

 

 

ムフフフ。

 

 

素敵な夢をありがとう。

 

 

私の脳みそありがとう(笑)

 

 

今晩も素敵な夢がみれますように。

今夜もコテコテの恋愛マンガでも読んで

眠りにつこうかな。

 

 

 

なんてな(笑)

 

 

 

おしまい。

 

 

ブログ書きがより一層楽しくなります。

👇こちらをプチっと押して応援してね。


おもしろ日記ランキング