思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

記念すべき100個目の記事。

皆様こんにちは。

本日もakastubaki'sブログに
お越し頂きありがとうございます。

ブログを書き始めてから2ヶ月半くらいです。
自由気ままに書き続けています。

投稿したブログのことを「記事」
表現するようですが、
私のブログに限っていえば
「記事」と呼ぶにはなんとも
おこがましい感じですね(笑)

だって、何も皆様のお役に立てるような
情報のせてないしね(笑)

ただツラツラと日々の生活と感情を
勢い任せに書いているだけですから(笑)

私のブログは「記事」とういうより「日記」ね。

今日は記念すべき100個目の「日記」にふさわしい話題を!
なんて思ってみたものの、特に100個目らしいお話は
ありませんでした(笑)

今日は子供と3人でサファリパークに行く予定です。

大好きなライオンを見てきます!!

前回行ったときはわけあって大雨&強風でした(笑)

f:id:akastubaki:20170422074637j:plain


なので、こんな感じにライオンも
悲しそうに雨に打たれておりました。

前回行ったときにとても微笑ましく思える
写真が撮れました。


f:id:akastubaki:20170422074946j:plain

雄と雌2頭が仲睦まじく、肩寄せ合って
まるで、通りすぎる人間たちを見ながら
コショコショ内緒話をしてるように見えたな~
可愛かったな、この後姿。

何しろ天気が悪かったので
車で動物たちをみたあと室内でパンを焼ける
ブースがあったのでそこでパンを焼いて遊んだっけなー。
ここで売ってるパン、可愛かったなー。

f:id:akastubaki:20170422075521j:plain

f:id:akastubaki:20170422075627j:plain

また買って帰ろう~っと。

さて、そろそろ支度をしようかな~



おいまい。