思い立ったが吉日日記。

笑いたい時は笑うの!泣きたい時は泣くの!書きたい時は書くの!自分の気持ちを無視してはいけないのだ。素直に生きることをモットーに働く主婦の胸の内を語ります。

寝ても覚めても脳裏から離れないほど恋?焦がれた話。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

今週のお題を見て あぁ〜これは過去に書いたブログで

ドンピシャのやつがあったわ〜ってことで再度掲載してみた。

このブログを書いてから以降も私が買ったモノの最高額の

買い物記録はまだこれを越えていない。

 

私が20代の頃にエイ!!!

と、

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したものの話

是非皆様にも読んで頂きたい。

 

今回このブログを自分で読み返してみて

あの時の気持ちや風景が鮮明に蘇ってきた。

これこそが日記系ブログの良いところだな〜などと思ったわ。

 

では皆様、お時間があればゆっくりと読んでみてくだせぇ。

akastubaki.hatenablog.com

 

私が絵を買ったお話でした。

 

ついでに過去に書いた絵にまつわるお話をもう一個載せておこう。

akastubaki.hatenablog.com

 

 

これから先の人生で「これは絶対に手に入れたい!!」と

思うようなモノに出会うことはあるだろうか?

独身の頃のように自由にできるお金はほぼ無いから

もし手に入れたいものとの出会いがあったらどうしよう??

 

へそくり頑張ろう(笑)

 

 

 

おしまい。

 

ブログ書きがより一層楽しくなります。

👇こちらをプチっとひと押し応援お願いします!


お気楽日記ランキング

ユゥヨさん id:byte0304

「いつか」のためにせっせとへそくり頑張りましょう!!(笑)